人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

お風呂の出来事

またやっちまいました・・・。

お風呂はあたしをダメにします。

先日、お風呂から出て、濡れた髪をタオルで拭いていた時に気が付きました。

「髪、まだ、まったく洗ってないやん!!」

髪が濡れていたので洗ったと思い込んでいたけど、シャンプーとかコンディショナーとか、まだ使ってなかったわ・・・。

もう体もほとんど拭いていたけど、また入り直して髪を洗いました。

でもこれはよくあること・・・。

さらにひどかったのは、その前の日の出来事です。

シャンプーしてる時、なんか全然泡が立たないのに気が付きました・・・。

おかしいなと思いながらも、もう一度トライ!!

やっぱり泡が立たない!!

おまけになんか手にざらざらする感触が・・・

と、そこで我に返りました!!

「これ、歯磨き粉やん!!!」

なんでやねん!!!

シャンプーと歯磨き粉って、形状全然違うやん!!!

おかしいって!まったく、あたしってば!

ちゃんと起きてたはずなんだけどなぁ・・・。

手、動いてたんだけどなぁ・・・。

あ~あ!頭は眠ってたんですね・・・。

あ~あ!お風呂はダメですわ。

心地よい眠りが襲います。

寝まいと思っても、頭とろけて、あたしの思考回路は切断されてしまいます!!

動いているけど、無の状態です。

しかし、二日続けてとんちんかんだなんて・・・

ボケたんじゃないよね。

それだけが心配なあたしですわ!
by s-345mama369 | 2008-10-30 22:36 | おもしろ話&おバカ話