人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

21歳

11月15日。

ちまたでは七五三でしたが・・・

あたしとだんなの結婚記念日でもありました。

そ~いえば、去年のブログでも書いていたっけ・・・。

おおっ!

去年は、あたしったらワインとかを用意したのを隠しといて、だんなをビックリさせようとしていたんだ!

まあ、しゅてきなあたし♪

去年は記念すべき 20周年 だったもんね!

でも、今年はそこまでしません。

「結婚記念日だから、なんか買っとくね!」って宣言しました。

いつものごとくワインとチーズを、娘を迎えに行ったついでにイオンで買うつもりでした。

そして、イオンで娘に「今日はパパとママの結婚記念日なんだけど、ワインでも買ってくれるかな?」って請求してみたら・・・

娘「いいよっ!ただし、千円以内でねっ!」との答えが・・・。

 ♪♪♪ 

言ってみるもんだね♪

娘よ、大人になったもんだね♪

娘にシャンパンを買ってもらい、だんなの好きなチーズとガーリックウインナーを買っておうちでお祝いしました。

去年よりは早い時間(12時前)だったので、娘2人も一緒にお祝いしてくれました。

夕飯のおでんをつまみに、シャンパンで乾杯!

その後、あたしは飲みすぎて、お風呂で寝たのは言うまでもないっ!!

お風呂で絶対寝ない方の娘N美に、「早く出ろっ!!」と怒られたのは言うまでもないっ!!

しかし、気分がとっても良かったのは、言うまでもないっ!!♪

21歳_c0107180_20104858.jpg

by s-345mama369 | 2008-11-17 20:15 | 日常