人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

壊れた・・・!!!

マジでっ!!

うそっ!!!

昨晩ビデオを観てたら、いきなり機械の電源が落ちました!!


だんなと二人で悪戦苦闘しても無理っぽい!!


ちょっとぉ~!

やばいって~!

レンタルDVDがまだ入ってるって~!!

あ~、どうしよう!どうしよう!


ちょいパニックになりながらも、しつこくさわっていると・・・

天の助けか・・・

一瞬電源が復活!

その隙にレンタルDVD救出に成功!!

とりあえず、延滞料金助かったぁ・・・


でも、やっぱりもう限界みたいですわ・・・

この子・・・壊れたのね・・・


かなりのショックを受けたあたし・・・。

もしかしたら年末までに直らないかも・・・?

っていうか、3年ぐらい経ってるけど保証ってどうなってたっけ・・・?

っていうか、これどこで買ったっけ・・・?

あたまの中がぐちゃぐちゃ・・・


そして今日、保証書探しまくりにまくり・・・


あったぁ~!


ケーズデンキだったんだぁ・・・


さて、問題の保証期間は・・・

やったぁ~!!!

なんと、なんと、5万円以上の機械だったので保証が5年だったのです!

ケーズデンキえらいぞ!!

さっそくケーズデンキへGO!!


出張サービスで19日には修理に来てくれることになりました。

それでだめだったら、修理に出すことになるけど、うまくいけば、19日には直るかも!

あきらめてた今週の「流星の絆」録画出来るかも!!

ふぅ~


とりあえず第一段階、クリアです!

ケーズデンキで買っててよかった!

金額5万円ぴったりでヨカッタ!!

49,980円とかだったらOUTでしたよ!

ついてる!ついてる!


あとは、早く直りますように!!! +.+゚d(´∀`*)グッ!!
by s-345mama369 | 2008-12-15 20:20 | 日常