人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

大変な事が・・・!!!

やってしまいました!!!

最悪でした・・・!!!


昨日の話です。

だんなと仲間たちのカート遊びについて行ったあたしですが、そこのトイレで事件は起きました。



なんと、なんと、大事な携帯ちゃんを落としてしまったのです。

それも、オ〇ッコの中に・・・(汚い話でごめんちゃい。)

え~ん!え~ん!


幸い、和式だったのですぐに取り出しました!


その時の心境・・・

「これは夢・・・?」 「どうしよう・・・・!汚い?いや、大丈夫!飲む人だっているんだから・・・」

「よし!勇気を出すんだ!えいっ!!!」

ほんと一瞬の間に、あたしの頭の中はこんなことを考えていたんです。


さて、それから、とにかく拭きました。

ティッシュで、何回も何回も!

以前、カメラマンのT氏が同じように落として、パニクッて水で洗ってダメにしたのを(なんと2回も!あはは!!)知っていたので、ここは落ち着いて洗ったりはしませんでした。

とにかく拭きまくりにまくり!


その時、まだ電源は入っていたけど切った方がいいかと思い、取り合えずOFFにしました。

そして、オロオロしているあたしに、一緒に行っていたmutsuさんからの完璧なアドバイスが・・・!

完全に乾いてない状態の時に電源を入れてショートしてダメになるケースが多いから、とにかく電池も抜いて乾かして、家でもドライヤーを使って乾かして、そして1日ぐらいおいてから電源をいれなさいとのこと!

そしてその通りにやり、無事に、今日あたしのまだ今年の4月に買ったばかりの携帯ちゃんは復活しました!!

ふ~!!

よかったです~!!

mutsuさん、ありがと~!助かりました~!!


携帯ちゃんも、ちゃんと消毒除菌シートで拭いたので、もう、汚くないもんね~!!


さて今回の事件・・・

1回は最悪だと思いへこんだあたしですが、しかし、だんだんとこれが、富士のF1の時とかでなくてよかった~!と思い直して、むしろついてるついてるといい方に考えてる自分がいるのに驚きました!

ポジティブっていいね~!

ちゃんちゃん!
by s-345mama369 | 2008-12-24 21:53 | 日常