人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

迎春

 あけまして おめでとう ございます 

と言っても、もう、6日になってしまいました・・・。


去年の暮れと今年のお正月は、いつもと様子が違いました。


まず、社会人になって1年目の上の娘N美・・・。

もちろんイオンピープルという事で、年末年始は書き入れ時!!

奇蹟の1月2日のお休み以外は、ず~っとお仕事でした。

2日がお休みだっただけ、まだ幸せでしたよ。


そして、高1で吹奏楽部の下の娘M子・・・。

大晦日にサッカー部の応援で神奈川県まで行って来ました。

朝4時起きのバスツアーです・・・。

しかし、残念ながら負けてしまいましたが・・・。


よって、大晦日の晩は、子供たちがいませんでした・・・。


さみしい~。


二人ともいないなんて・・・。



でも、12時までには全員帰宅して、みんなで無事に年越しそばを食べる事ができました。


やっぱり、みんな揃うのって・・・

い・い・ね・ぇ~♪


さっそく、みんな揃ったところで、ビデオに撮ってあった「ダウンタウンの笑ってはいけない・・・」を見て笑いまくりさっ!(これは、サイコーっすね!)

次の日(1日)も仕事のN美の都合で、全部は見れませんでしたが・・・。(2日に見たよ!)


今年は 笑う角には、福来る で行くよ~!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


迎春_c0107180_21312264.jpg


伊奈波神社にて①・・・1/1

迎春_c0107180_21324029.jpg


伊奈波神社にて②・・・1/1

迎春_c0107180_21343049.jpg


マーサにて・・・1/3


それでは、

みなさま、今年もよろしくお願いします!

※やばい・・・胃の調子が・・・・
 やっぱり、いつもの・・・食いすぎ!飲みすぎ!!
 今日は飲めないかも・・・しゅん・・・
by s-345mama369 | 2009-01-06 21:39 | 日常