人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

「マンマ・ミーア!」観て来ました!

先日2月1日の映画の日!

日曜日と言う事で、友人のS子ちゃんを誘って「マンマ・ミーア!」を観て来ました!

「感染列島」で失敗したせいか、やっぱり大スクリーンでは観てても余韻も楽しくなる映画を観なくちゃねと言う事で・・・

「マンマ・ミーア!」を選びました!

さて、感想ですが・・・



ダメ・・・でした・・・


話は単純明快で、ロケ地は美しいギリシャで、歌はABBAの名曲揃いだし・・・

おもしろくない訳がないはずなのに・・・・

なのに、なのに、なぜぇぇぇぇ~


あたしのみの感想ですが・・・

メリル・ストリープはミスキャストです!!

歌、上手くないです!!!

踊り、上手くないです!!!

娘の年が20歳にしては、この母親役のメリル・ストリープ老け過ぎです!!!

メリル・ストリープは大好きな役者ですが、この役は無理がありました!

わざとらしくがさつに歌ったり踊ったりするとこって、観ていて痛々しいくらいでした。

役作りも全然キュートじゃないし、女性としての魅力もない!!

ダンシング・クイーンの曲に合わせて、島中の女性たちが踊り出すとこはすごく良かったのですが、ただやはり、歌と特に踊りがみんなヘタなんです!

男性陣が踊り出すとこも、やはり踊りがヘタ・・・

前にみた「ヘアスプレー」は出演者みんなの踊りが上手ですご~く楽しく感激して観れたのに!!!

やっぱり、ミュージカルは主人公や重要な役の人はもちろん、どんなちょい役の人までもが歌と踊りが抜群に上手くなきゃダメです!!!

楽しめません!!!

唯一救いだったのは、メリル・ストリープの娘役の女の子(アマンダ・セイフライド)がと~っても愛らしくて可愛かったことかな!

お口直しに、劇団四季の舞台が観たいあたしです!!

(´д` )アァ~
by s-345mama369 | 2009-02-03 18:55 | 映画&TV