人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

FIRE AGE♪♪

行ってきました!

ザ・クロマニヨンズライブ!!

楽しかったですぅ!!!

よかったですぅ!!!


何が良いって・・・・

とにかくファン層が広いってこと!


だって、あたしよりも年配の方はいっぱいだし(ここ重要!!)、小さい子連れもいっぱい!!

そして、血気盛んなおにいさんたちからきれいなお姉さんたちまで・・・

もう、あらゆる人たちが集まって来るんですよ!

いいね♪いいね♪


ご心配をお掛けした、耳もなんとか耳栓(右耳のみ)でクリアできました!

悪化はしていない感じです!(明日からも治療にちゃんと行くし!)


また、ヒロトとマーシーに会えてよかった~!

彼らに会うと、とっても幸せな気分になれるんですよん♪

FIRE AGE♪♪_c0107180_23513284.jpg


今回めずらしくタオルがありました!

ほんとにタオル欲しかったのでうれしいですよ!

行けなかっただんなにお土産でいつものTシャツ買って来ました!

喜ぶかな♪

じゃあ、またね♪
by s-345mama369 | 2009-02-13 23:54 | 音楽