人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

H美さんの悲劇 2

H美さんより追加の写メが届きました。

H美さんの悲劇 2_c0107180_21115725.jpg


トイレの壁、見事に崩れてる。

青い光はブルーシートの色。

とりあえず、ブルーシートで応急処置。

でも、これ外すと、外です!外!!

他にも何箇所か・・・外です!外!!

土壁・・・ごっそり落ちたよぉ・・・。え~ん!え~ん!


H美さんからのかわいそ~な写メ。


H美さん!

なんか今日から、冬の気候に逆戻りらしいけど、凍死しないでね!

あったかい格好してね!

すきま風にやられないでね!!!


話によると、隣の解体工事の最後の最後でH美さん宅の壁が力尽きたとか・・・。

戦後、ず~っとがんばった壁さんに、感謝の気持ちでありがとうと言ってやって下さいね!

お疲れさまでしたってね!
by s-345mama369 | 2009-03-25 21:26 | 日常