人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

幸せの黄色いうし

3月24日は母の80回目の誕生日でした。

1日早めにプレゼントを持っていったあたしに、

母は自分で作った折り紙の干支をくれようとしました。

幸せの黄色いうし_c0107180_1842457.jpg


これです↑

でも、このうし、今年になってから行く度に、

「あっ、これあげてなかったよね。」

と、毎回くれてるやつなんです。

かなり物忘れが激しくなった母・・・

姉が「何回でもいいで、もらったって!」と苦笑しながら言うので、今回ももらってきました。

(^~^;)

会社でDちゃんに冗談半分で、

「ほらっ!幸せの黄色いうしだよっ♪ あたしのお母ちゃんの手作りなの!」

って見せると、以外にも「わぁ、かわいい~」とパソコンに貼ってくれました・・・。

幸せの黄色いうし_c0107180_191531.jpg


他の社員のパソコンにも・・・

幸せの黄色いうし_c0107180_1921841.jpg


こんなしょぼいやつなのに、みんなニコニコしながら貼ってくれてるんですよ!

幸せの黄色いうし_c0107180_1924519.jpg


もちろん、あたしもだんなも貼りました。

なんか、うれしい♪  。+゚(*´∀`*)。+゚

みなさん、ありがとう。

たぶん、この幸せの黄色いうしは今後もどんどん増える予定です。

欲しい方、もれなく差し上げます!!(*・∀-)b
by s-345mama369 | 2009-03-28 19:04 | 日常