人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

交換日記

部屋の掃除中、娘のN美が8年前の交換日記を見つけ笑い転げていました。

親子3人の交換日記・・・。

N美・・・11歳

M子・・・8歳

あたし・・・NG

N美「ママはあかんわ!いい加減やわ!!だからあたしらこんな風に育ったんかな。」と爆笑しながら見せてくれました!

交換日記_c0107180_19304541.jpg

ちゃおの付録・・・

確かに、あたしはいい加減です。(笑)

この交換日記・・・

今日のニュース、相談コーナー、返事、今日の気分が書けるようになっているのですが、相談コーナーへのあたしの返事がひどい・・・!!

ちょこっとお見せしましょう。(笑)


3月7日(水) 

N美の相談・・・くさなぎ君が、N美にストローをくれないニョ ニャーン

ママの返事・・・くさなぎ君にへをこいてやれ!!


3月9日(金)

M子の相談・・・M子、こんどのかんじてすと100点かな?

ママの返事・・・すげーげ!とれたらラッキー!パッピー!(M子がよくハッピーを誤字でパッピーと書いていたからパッピーにしておきました)


9月30日(日) 

M子の相談・・・(あたしがあげたサボテンによろこんで・・・)サばてん(間違えてる)の名まえなににしよう?

ママの返事・・・サばてんでいいよ!!



8歳のM子の返事も結構面白い


3月7日(水)

ママの相談・・・MちゃんとNちゃんが、夜や朝歯みがきをしない時がある!!こまるんだけど・・・

M子の返事・・・わすれちゃうからしょうがないよ。


9月29日(土)

ママの相談・・・やけどのあとがいたくてかゆい!!ど~しよ~?

M子の返事・・・それはしょうがない。わたしはちりょうできない。

交換日記_c0107180_2083735.jpg


いい加減なあたしだけど、2人ともお面白いもん好きのええ子に育ったモンね!

だからいいんだも~ん!! ( ̄▽ ̄;)アハハ…
by s-345mama369 | 2009-05-16 20:16 |