人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

入会しました!

フィットネスクラブ『ジェイ・スクエア』に入会してきました!

入会しました!_c0107180_20523034.jpg


今年に入ってから、体重が2キロ増え、どうしても前のように戻す事が出来なくなり、人知れず(みんな知ってる)悩んでいました!

なぜ?なぜなのぉぉぉ・・・・!!!

答えは簡単!

多分、歳と共に以前よりも代謝が悪くなってきてるというのに、間食大好きなあたし!!(涙)

なんとかせねば!運動せねば!!と焦るあたし・・・(しかし、間食は止めれずってゆうか、ヤメル気なし・・・軟弱ものですいません!!)

そんな時、久しぶりに会った高校時代の友人が、筋トレの為に(膝が悪い)スイミングプールで泳いでるよと言っていました。

たしかに、なんか前会った時より痩せたような・・・

これだっ!!これこれっ!!!

あたしもやる!!!

最近、日曜日が結構暇なあたし!!

即、行けそうなスイミングプール探しが始まりました!

そして見つけたのが、自宅に近く無理なく行けそうな『J・スクエア』ですよ!

高校時代はジャズダンス教室に通っていた娘のN美も、なんか身体を動かしたいって言ってたので先日一緒に見学に行ってきました。

そして二人の感想は・・・

まじやばいっ!!(喜)でした。

ここの設備の良さに二人とも大感激!!

プールはもちろんのこと、筋トレマシーン、ヨガ、温浴、最新マッサージ機などなど・・・素敵♪

さらに、6月までに入会すればキャンペーン中で入会金12600円が0円!!・・・ますますしゅてき♪♪

ということで、今日大安の日に無事入会手続きをしてきました。

6月が楽しみ!楽しみ!

入会しました!_c0107180_21255592.jpg


さあ、元を取るようにがんばるぞ~!!!

そして、引き締まっちゃうぞ~ほほほ・・・(期待)
by s-345mama369 | 2009-05-20 21:32 | 日常