人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

初日・・・

今月から始めることになった(入会しました)フィットネスクラブ Jスクエア、本日、初日行って来ました!!

昨日から行き出した娘のN美と共に行ってきました!

いきなり、いろいろやるのはぜ~ったい危険な為、今日は、トレーニングジムを少しやってから、軽く泳いで終わる事に・・・。

かわいくてやさしくてとってもチャーミングなお姉さんの指導のもと、5種類ぐらいのマシンの使い方を教えてもらいました!

お約束のエアロバイクを筆頭に、とにかく、足(太もも)に効くやつを何種類か・・・

マジ、効くわ~!!!

内もも、外もも、ふくらはぎ・・・・・

痛い!

腕の筋力ゼロの娘は、腕と背中に効くやつを・・・

これも、かなり・・・・・痛いって!!!

たぶん、たいしてやってないけど、どっと疲れたあたしたち・・・

「もう、このへんでかんべんしてやるわ!!」の捨て台詞を残し、いざプールへ!

何年ぶりだろ~、泳ぐの!!!

昨日も泳いでいて、尚且つ水泳得意のN美は、クロールをきれいに決めています!!

その横であたしは必死に平泳ぎを・・・!!!(おぼれてるんじゃないよ)

N美に指摘されても顔は浸けません・・・なにしろ、息のタイミングがうまくいかないんだって!!

苦しいんだって!!顔浸けると・・・

となりにいたおじさんに、カエルみたいだねと笑われましたけど・・・


おお~!おばさん?いや、おばあさんがスイスイきれいに平泳ぎしてる!

うまいなあ・・・。

かっこいいなあ・・・。

ああならないと!!

顔浸けれるようにならないと・・・



それでも、泳ぐって気持ちいい~ねえ~!!!

温泉にも入って、ほ~んとリフレッシュ出来ました!

続けるぞ!!

続けるぞ~!!

ホリデー会員は月5回行けば記念品がもらえるらしい!!!

5回を目標に頑張るぞ~!!
by s-345mama369 | 2009-06-06 18:06 | 日常