人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

重力ピエロ

先日、映画館で『重力ピエロ』を観て来ました。

加瀬亮が好きな娘のN美と二人で・・・

「加瀬亮と岡田将生が兄弟役で、火事の事件の犯人を追っていくサスペンスらしいよ」という事ぐらいしか知らずに観ました。

そして・・・

観てみると・・・

かなり予想外の映画でした・・・。

こんな重いテーマが隠されていたなんて・・・

サスペンスなんだけど、実は違う・・・みたいな・・・

しかし、2時間まったく飽きさせずに、ぐいぐいぐいぐい引き込まれていくんです!

重いテーマのはずなのに、映画全体を包む空気はとても澄んでいるんです!

観終わったあとは、不思議とここちよかったりして・・・

キャストもすごくよかった!

特にやっぱり加瀬くん・・・!

なんで彼の演技から目が離せないんだろう・・・?

なぜ、彼の不安がこちらにも伝わってきて、あたしの心臓までもハラハラドキドキになるんだろう・・・?

すごいわ!やっぱ、うまいわ!

娘のN美が彼の演技に惚れ、DVD借りまくっていたのがわかりました。

彼の作品は、「スクラップ・ヘブン」と「硫黄島からの手紙」と「それでも僕はやってない」とドラマの「ありふれた奇跡」ぐらいしか観てないけど、今、すごく気になっています。

ちょっといろいろ借りて観てみよっと!

いろんな役の彼を追っかけてみたくなっちゃいました!!


そして、この「重力ピエロ」の原作も気になってます!

本も読んでみよっと!

重力ピエロ_c0107180_19414720.jpg

早速、買っちゃいました ♪
by s-345mama369 | 2009-06-10 19:45 | 映画&TV