人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

フィットネス、頑張ってマス!

6月から入会したJスクエア!


ホリディ会員のあたしは、ちゃんと土日、頑張って行ってますよ!


おとといの土曜日は、仕事へ行く前に筋トレを40分、そして、仕事が終わってからはスイミングを40分!

昨日の日曜日は、夕方、友達と遊んだ帰りに筋トレを1時間!


一人で好きな時間に行けるからいいわぁ~♪


筋トレは、あたし用のトレーニングスケジュールを作ってもらったから(下半身をやせたい)、それの通りやってけばいいし・・・

スイミングは、もう、ただひたすら泳ぐって感じで楽しいし・・・


泳ぎながらガラスから外が見えるんだけど、それが夜だったんで暗くて、なんかロマンチック・・・♪

ちなみに土曜日は、顔出し平泳ぎですが、300メートルノンストップで泳ぎましたよ!

思ったよりも泳げて、ひとりで感動してました!

人も少なくて、コース独り占めでした♪

でも、やっぱり顔浸け平泳ぎは・・・う~ん・・・難しいですわ!

50メートルが精一杯かな!!


さて、今日はまだ、それほど筋肉痛にはなってませんが・・・

明日はどうかな?

なりませんように!!

これからも週末が楽しみだね♪♪♪
by s-345mama369 | 2009-06-15 18:46 | 日常