人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

痛くな~い!

あたしの中では不思議なんですが・・・

でも、もしかしたら、不思議ではないことなのかもしれません。

なんのこっちゃと言いますと・・・

フィットネスで、いきなり 運動&水泳 なんかしちゃったと言うのに・・・

なんと!なんと!なんと!

 筋肉痛がな~い!!!! 

これって、すご~く不思議なんですけろ!

今までの経験から言って、絶対、筋肉痛に見舞われたんですけろ!

次の日じゃないにしても、その次の日にはやばかったんですけろ!

でも・・・

なんで?なんで?なんで?

今回はなんともないの?

そんなことありえない!!!

いろいろ考えて・・・

考えられる事と言ったら、やっぱし、運動する前に必ずやるストレッチのお・か・げ????

もし、そうだとしたら、 ストレッチって・・・す・ご・い!!! 

見直さなきゃ!

これからも、面倒くさがらずに絶対やんなきゃ!!!

うれしい~!

あのつらい筋肉痛とはおさらばよ~!!!

きゃっほ~ ♪♪♪
by s-345mama369 | 2009-06-18 18:10 | 日常