人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ひとり旅

先日、日帰り旅行前夜にドタキャンをくらった娘、N美!

行き先は京都!

目的はライブですが・・・

「ANATAKIKOU」というグループです。

彼らを知っている友人がいないN美・・・

「とりあえず朝早く行って、京都旅行をしようよ!

ライブチケット代は持つから、おまけで夜のライブを一緒に見ようよ!」

っていう話でOKしてくれた同僚の女の子!

しかし、なぜか予定が入ってるのを忘れていたという理由でドタキャン!!

前日・・・いや、もう当日の夜中では、誰も誘えないって・・・

おまけに平日だし・・・

最初はショックで呆然としていたN美でしたが、気を取り直してひとり旅に挑戦することに!!!

事前に調べていたスケジュールを頼りにLet's Go!

行きたかったお寺(名前忘れた・・・)には目前まで行ったのに着く事が出来ず、なぜか逆戻りして京都駅に着いてしまったり・・・

荷物を入れてあった駅のロッカーがわからず新幹線に乗り遅れたり・・・

まあ、いろいろあったみたいだけど、無事に帰って来ました。

お土産もいっぱい買ってきてくれました!

N美19歳!

初めてのひとり旅!

大人になったね!



N美のひとりごと・・・「あ~!楽しかったけど、もう、ひとりはいいわ!帰りの時間が気になってしょうがないわ!」



ひとり旅_c0107180_19334243.jpg

あたしへのお土産「練り香水」

ひとり旅_c0107180_19343184.jpg

以前も使ったことある、あたしのお気に入り♪

ありがとね!
by s-345mama369 | 2009-07-06 19:37 |