人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

暑い・・・

最近、蒸し暑くて死にそ~です!

あまり暑いんで、会社のみんなに聞いてみると・・・

だんな「たしかに暑いけど、あんたが言うほど暑くないよ!」

あたし「へっ?暑いって!!暑いって!!特に首の後ろが最近いつも暑いんだけど!!寝てるときも、首んとこ寝汗でいっぱいなんだけど!」

S太郎「え~!更年期なんじゃないの?」と・・・

だんなにも「歳やで!」と言われてしまいました・・・。

たしかに、みんなはあたしほど汗をかいていない・・・

やばい・・・

やっぱり・・・

更年期・・・



夜も、風呂上りは異常に暑くてたいへん!!

ビール片手に、扇風機の前でほてった体を冷やさないと、なかなか汗がひきません・・・

(ほんとはビールでは体は冷えないんです!水分代わりにならないんです!知ってるんですが・・・)

でも、クーラーかけると、足首の関節とかがやめて痛いんですよ!

頭は汗ダーダーかいてるのに、足は冷えて痛いなんて・・・

めんどくさっ!


やっぱり・・・

あ~あ!

なんとかしないとね!


とりあえず・・・

フィットネス頑張ります!

アンチエイジング頑張ります!


フィットネスの効果は少しずつですが実感してきてます!

下腹が引っ込んできました!

これほんと!

代謝のいい、燃える体にするぞ~!

更年期なんか、プイ~だ!
by s-345mama369 | 2009-07-09 21:05 | 日常