人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

気になっていること・・・その後

先日、ブログに書いた気になっていることのその後ですが・・・

本日、やっと、やる気が出ました!!

なんか、急にやる気が・・・!

いつも、そうです!

いきなりくるって感じです!!

でも、途中途中でゲリラ雨が降ったりで、一時中断しながらも、なんとかここまで出来ました!

こんな感じ↓

気になっていること・・・その後_c0107180_2021468.jpg


すっきり~♪

気になっていること・・・その後_c0107180_2024820.jpg


こっちも~♪

気になっていること・・・その後_c0107180_2035384.jpg


犬小屋だ~!!

あったで~!!

ここに、あったで~!!!

まだまだ、途中ですが・・・

でも、ここまで出来て、あたし的には満足っす!

結構、がんばりましたぜ!(自画自賛!!)

その時の様子はと言うと・・・

天敵の蜘蛛&蚊対策に長袖の上着着て、

変なもん(蜘蛛とかミミズとかコオロギとか)さわるとイヤだから、軍手はめてその上からビニール手袋はめて、

殺虫剤横に置いといて、

とにかく、思いっきり片っ端から刈って刈って刈りまくり&抜いて抜いて抜きまくりました!!

暑かったですわ~!

半端ない汗の量ですわ~!

でも、このやり遂げた感!

いい気持ちですねっ!

しかし、ここで終わってはいけない!

残りもちゃんとやろ~っと!
by s-345mama369 | 2009-07-25 20:24 | 日常