人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

恐怖体験・・・

8月15日、かねてから大須へ買い物に行きたがっていた、高2の娘M子とその友達Yちゃんを連れて、だんなと4人で名古屋へ行く事になりました。

もちろんだんなの運転で・・・

そろそろ大須かなと思ったYちゃんに、だんなから思わぬ発表が・・・

出かける当初からだんなはYちゃんに、

「忘れられない思い出を作ってあげるよ。」

と言っていたのですが、ここで、その言葉の意味があきらかに・・・。


それは・・・

恐い話が大っ嫌いなM子とYちゃんのためにお化け屋敷体験をすることにしたのです!!(ふふふ・・・)


昨年、大評判となったお化け屋敷「あきら」が今年も「あきらⅡ」となって帰ってきました!

昨年はドームでしたが、今年はオアシス21!

これは行かない手は無いなということで、急きょ立ち寄ることに・・・。


事前にM子の了解は取ってあったのですが、

Yちゃんは逃げるといけないので、直前に言うことにしたんです!

もう逃げられない!!!

ぎゃーぎゃー言っていたYちゃんも、M子と2人ならいいやということで観念しました。


恐怖体験・・・_c0107180_20444359.jpg



あきらⅡ体験レポート

20分の待ち時間の間・・・なんとか平静を装う2人

さて、いよいよ出発(別の小さい子連れの家族3人と7人で行動することに)

2人を先頭にしてみたのですが、ビビッてなかなか動かず・・・

痺れを切らした亡霊が追っかけてくる!

ぎゃーと言って逃げる2人!!

真っ暗な部屋で「一人増えてる」と驚く別の家族のお父さん!

そして、「おれだよ・・・」と襲ってくる亡霊!!!

また叫ぶ2人!!!

恐怖のあまり叫び声も「ぎゃー!」から

「ふざけんなよ!!!くんなよ!!!あっち行けよ!!!」とまるでボビー化する2人!

電話が鳴ると・・・

「あー!テレビで見た!!そこにおるんやて!!くんなよ!ふざけんなよ!」

パニック状態の2人!!

あけるな!入るな!とおどろおどろしく書かれたぼやっと赤く光るカーテンをめくるときも、

「あかい・・・あかい・・・」となにやらぶつぶつ言っているM子・・・(笑)

亡霊たちも心得てるもんで、

もう、ターゲットは2人に絞り、とことん2人を追いかけまわしてくれました!

2人の強烈な叫び声とボビーの声はかなりなもので、きっと、いい客寄せになったことでしょう!

あたしもだんなも面白くて面白くて、手を叩いて笑いっぱなしでした!

亡霊たちも絶対面白かったはず!!

恐怖体験の心得・・・

絶対恐がる人と行くべし!!!

面白かったわ~!!(大笑)

M子とYちゃん談・・・忘れられない思い出が出来たわ!

恐怖体験・・・_c0107180_2110209.jpg

by s-345mama369 | 2009-08-17 21:04 |