人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

14日の夜

14日の夜_c0107180_21313786.jpg


みなさんご存知、風来坊の手羽先!!

14日の夕食はこれオンリー!!!!

この日、だんなは一人で母校「県立岐阜商業高校」の応援に甲子園へ行ったのです!

(雨で試合が延び延びになり、お盆休みに試合が重なるなんてもう2度とないからと・・・)

そして、この日の夕食ですが・・・

だんなは、行きも帰りも(駅までの送り迎えはあたし)もちろん甲子園でも飲み続け、少しでいいとのこと。

お義父さんもお義母さんも、お昼、お墓参りの帰りに買ったお弁当が残っているから要らないとのこと。

長女のN美は仕事だし、次女のM子は友達と遊んできたので、こちらもそれほど要らないとのこと。

じゃあ・・・

楽しちゃおう~~~!!

っということで、各務原のイオンでこの手羽先購入しちゃいました!

3人分なのに6人前買っちゃいました!!!

ビールうまっ!手羽先うまっ!

し・あ・わ・せ!!
by s-345mama369 | 2009-08-18 21:48 | 食べ物の話