人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

怪力少女M子

ある日の出来事・・・

娘M子とその部活(吹奏楽)仲間のYちゃんとMシーくんが会社にやって来ました!

部活で羽島市文化センターまで行っていたので、夜、そのお迎えでの帰宅途中に少し会社へ寄ったのです。

さてさて、そこで、腕相撲大会が始まりました!

Yちゃんは見るからに細くて弱っちいのでパス!

よって、M子とMシーくんの決勝戦!!

左利きのM子VS右利きのMシー

まずは左手から・・・

結果

怪力少女M子_c0107180_9124330.jpg


もちろん、M子の圧勝!!!

いくらM子は左利きだからといっても、こうもあっさり負けるとは・・・

ちょっとショックを受けるMシーくん!!!

名誉挽回!!

今度は右手だ!!

結果

怪力少女M子_c0107180_916839.jpg


M子、苦戦しつつもMシーくんを負かす!!!

再起不能なまでにショックをうける・・・Mシーくん!!!

M子は確かに怪力だけど、

Mシーくん・・・

あんた、男の子なんだから、

もうちょっと筋肉鍛えなさいよ!!!

今度はM子を負かすんだよ!!!

友達のかばんとか重たい荷物を、

「体力への挑戦」と言って日々持っているM子!!

あんた、女の子なんだけど、

それでいいのかなぁ・・・

と、心配する345mamaであった!
by s-345mama369 | 2009-08-26 09:22 |