人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

主婦の会2

12日(土曜日)に第2回主婦の会を開きました!

ー 第1回主婦の会 ー

前回は食事をほとんどせずに、Mたんの勢いにつられてハイピッチで飲み続けたあたしたち・・・

その結果、あたしもMたんも(たぶんもう一人のN嬢も)、ベロベロへろへろヨレヨレで、次の日そ~と~大変な目に遭ったのを覚えています!!!(二日酔い・・・)

よって前回学習したあたしたちは、今回はまず食べるを基本にお店を選びました!

選んでくれたのは、もちろん、Mたんっす!(ほんとにいろいろ手配してくれて、ありがと~☆)

今回のお店は・・・長良川近くの
ー 文化屋 ー

料理は9月のコース 2940円

お店の雰囲気は、モダンな和風でかっこよくって、いい感じでしたよ。

主婦の会2_c0107180_18272341.jpg


料理もタイミングよく出てきてくれるので、ほどよく自分のペースで飲む事が出来ました!

ただ、やっぱり主婦3人・・・

たぶん・・・

声大きい!!(笑い声とか・・・)

たぶん・・・

トイレ近っ!!(1回行くと、次から次へと・・・)

でも、楽しかったですわ~!!

ストレス発散ですわ~!!

主婦の会2_c0107180_18284389.jpg


文化屋で一通り楽しんだ後、場所を替えて2次会突入!

酔っ払い3人、ふらふら歩いて次のお店を捜していました。

冷たい空気が気持ちいい更年期のあたしでしたが、Mたんは寒い寒いと震えていました。

ちなみにあたしは半袖!

やっぱり更年期って、寒くなくっていいかも☆

2軒目はおしゃれなカフェ!(酔ってて名前忘れた)

お酒と甘~いデザートで、でも会話は主婦じゃなきゃねってやつで、大盛り上がりですよ!

やっぱ、主婦もたまには会合を開かなくっちゃね!

またやるぞ~!!!!

P.S. 今回は二日酔いはありませんでした! あたしはねっ!  d(・∀<)
by s-345mama369 | 2009-09-14 18:41 | 日常