人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

天然石・・・

11月が誕生日の姪っ子のCちゃんに、以前から欲しがっていたブレスレットをプレゼントしました!

天然石をひとつずつチョイスしてあたしが心をこめて作った、世界でただひとつのオリジナルブレスレット!

天然石・・・_c0107180_20351560.jpg


天然石は、キャッツアイ・ロードナイト・ローズクオーツなどのピンクを主体としました。
これらの意味は、愛と勇気と美!

そして、アメシストと誕生石のトパーズをプラス!!
アメシストの意味は、癒しと安らぎ!

誕生石のトパーズの意味は、友愛・潔白・希望!
それに誕生石を身に着けると幸せになれると言われているし、 また誕生石とは危険から身を護ってくれたり願いを叶えてくれるとも言われているんですよ!

でも、最初は天然石だけで作ってみたのですが、なんだかどうしても地味な印象で念珠のようになってしまって気に入らないあたし・・・

後に別のお店でビーズやら七宝焼きやらなんやらのパーツを購入して、再度バラして作り直したのです!

若い感じで可愛いでしょ!

これは、あたしも気に入りました!

ちょっと早いプレゼントだったけど、Cちゃんも気に入ってくれました!!!

安心!安心!一安心!!

壊れてもいつでも直すことが出来るから、どんどん身につけて良いパワーを全身で感じとってね!

天然石・・・_c0107180_21142557.jpg

by s-345mama369 | 2009-10-19 21:14 | 日常