人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

結婚記念日☆

11月15日・・・

今年もまた、無事~~に22回目の結婚記念日がやってきましたよ!

夫婦の間は何事も問題な~く、じみ~にじみ~にやってきました!

この穏やかでじみ~なのがいいんですよ!

派手なのはもういりません!(だって、めんどくさいんだもん・・・)

でも、とりあえず、お祝いはしますよ!

今年もワインで乾杯さっ!

イオンの酒屋で探していたら、なんかいいもの発見!!

漫画の「神の雫」でも紹介されたやつって書いてありました!

これです!このスパークリングワイン!!

結婚記念日☆_c0107180_20494625.jpg


ビノシャルドネ・スプマンテ

辛口ですっきり美味しいやつ!!

結婚記念日☆_c0107180_2291839.jpg


あたしのイタリア風?の手料理とともに乾杯!!

これからもじみ~に仲良くしましょう!ダーリン053.gif
by s-345mama369 | 2009-11-16 22:12 | 日常