人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

同窓会・・・

今夜は中学3年の時のプチ同窓会ですわ!

2006年7月に中学の学年同窓会で30年ぶりの再会をしてから、年1回ぐらいの感じでやってるプチクラス会!

今回の参加者は9人・・・

だいたいメンバーって決まっちゃうよね!

幹事じゃないけど、場所決め係になっちゃって、とりあえず落ち着けるようにと個室のあるとこを探しましたよ!(まあ40代後半も後半ギリなんで、落ち着きたいのよ・・・)

あたしの主婦友達のMたん(10才ぐらい年下)が、この前初めての中学同窓会をやって、それはそれは浮かれまくって、飲み過ぎて、4時間ぐらいの間に4回吐いてグロッキーで午後11時ごろ泣く泣く家に帰ったと行ってましたが(朝まで騒ぐつもりだったらしい)・・・

あたしはMたんの様にはならないもんね!

ちゃあんと飲む前にある程度食べて胃を守って、大人の女性らしく適度に酔い、楽しい時間をすごすもんねぇ〜!!

じゃあ、楽しんで来よ〜っと!
by s-345mama369 | 2009-11-21 16:25 | 日常