人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

新型インフルその後のその後・・・

結局、M子は今日もお休みしました。

土曜夜には、担任の先生に「月曜日から登校します。」と連絡をしたのですが、日曜夕方、保健の先生から、咳が出ている間はお休みしてもらいたいとの要望があり、それに、M子より早くインフルになって休んでいる子がまだ出て来ないらしく、それじゃあと言うことで、結局休むことにしたのです・・・。

M子、思いかけず長い休暇になりました!

期末テストが終わった次の日にインフルになったM子。

期末テスト前々日にインフルになった子もいたので、結果的にはツイてたのかな♪

でも明日一気にテストを返されるわけで、そこんとこはちょっとブルー見たいです・・・

なにしろテスト前に、あたしが「テスト勉強はどうなの?」と聞くと・・・

「結果をみれば解る!」と豪語したM子!!

あとで友人に「それは親に言っちゃあ一番いけない言葉だよ!」と注意を受け、

「違うて!良いも悪いも見れば解るって意味やったんやて!!!!!」と弁解していたおバカなM子

さあ、どうでしょうね!

明日が楽しみですわ!
by s-345mama369 | 2009-12-07 19:25 |