人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

2009年最後の日

ぼけぼけしている間に、なんと、もう、2009年最後の日になってしまったじゃ、ありませんか!!!

あ〜、今年の暮れはめっちゃ忙しかったです!!!!

仕事もおかげさまで昨日までありました!

ありがたや♡ありがたや♡

そのかわり、掃除が大急ぎになってしまいましたが・・・

でも、一応やりましたよ!

庭だって、やりましたよ!

一応ね・・・

さて、なんと、まさに今、外は吹雪ですよね!

寒い・・・

寒い・・・

では、2009年最後のブログ、心温まる写真でお別れしましょう!

2009年最後の日_c0107180_17522318.jpg

2009年最後の日_c0107180_17525523.jpg


各務原の冬ソナストリートのイルミネーション

銀世界で素敵でした!

2009年最後の日_c0107180_17542669.jpg

2009年最後の日_c0107180_175458100.jpg

2009年最後の日_c0107180_17553052.jpg


えっ?ディズニーランド?

ちゃうちゃう!

長良公園のイルミネーションですよ!

色とりどりで、めっちゃ奇麗でしたぜ!

冬ソナはわかんないけど、長良公園はまだやっているはず!

みなさんも見て来てね!

では、2010年までチャオ♥♥♥
by s-345mama369 | 2009-12-31 17:59 | 日常