人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ぷ〜ちゃん♥

ぷ〜ちゃん♥_c0107180_20482785.jpg


実家のねこ・・・ぷ〜ちゃん♥

スコティッシュフォールドなんですが、耳が垂れてない立ち耳ちゃんです!

この子、1歳くらいで訳あって実家にやって来たのですが・・・

もう、めちゃかわいい〜〜〜〜〜♥♥♥

なかなかなつかないかと思いきや、めっちゃなつく〜〜〜♥♥♥

毛も柔らかくてふさふさで気持ちいいし、おとなしくて全然鳴いたり怒ったりしないし、すぐに寄って来てくれるし・・・

あ〜、もう〜、めちゃかわいい〜〜〜〜〜♥♥♥

名前もかわいくぷ〜ちゃん!

名前の由来はなんだろ?

たぶんあたしが思うに・・・

このスコティッシュフォールド、

鼻がへちゃけているんで、息をする時ぷ〜ぷ〜言うからじゃないのかな?

動いてても寝てても、いつも、ぷ〜ぷ〜言ってる♪

鳴かないけどぷ〜ぷ〜音は聞こえる♪

でも、そこもかわいい〜ぷ〜ちゃん♥♥♥

また会いに行くからね!!053.gif
by s-345mama369 | 2010-01-13 21:08 | 動物ちゃん