人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

天使のチョコリング!

先日、実家の姉から、

天使のチョコリングっていう、ちまたで結構有名なパンが手に入ったから取りに来る?」

と連絡がありました!

パン好きのあたし。すぐ取りに行きました!!

天使のチョコリング!_c0107180_19535722.jpg


チョコチップ入りのドーナツ型のパン!

なんでも、少し焼いた方が美味しいらしい!

さっそく焼いて食べてみました!

天使のチョコリング!_c0107180_1956582.jpg


おお〜!

おいしい〜〜〜〜〜〜!!!

チョコがちょこっと溶けて香ばしくて、パンもカリッとなって・・・

おいしい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ええっすわ〜!

これ、ええっすよ〜〜〜!

並んで買って来てくれたんだってね!

ありがと〜♡♥♡

ちなみに、写真の小皿に乗ってる、チョコリングの横の黄色いのはこれです↓

天使のチョコリング!_c0107180_2024934.jpg


大好きのロールちゃん期間限定バージョン♪♪

これも、おいしいんで食べてみそ!

コンビ二で手に入りましゅ!
by s-345mama369 | 2010-01-23 20:04 | 食べ物の話