人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ポイントって・・・

先日届いたクレジットカードの請求書を見ていて、1月末で失効になるポイントがあることに気がつきました。

っていうか、もうすでに、2009年12月・11月・・・・もポイントが失効されていたことに気がつきました!

ああ〜〜〜〜〜!!

うかつでした!!!!

あたしとしたことがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

もう、慌ててインターネットで、何でもいいから商品と交換しましたよ!

他のクレジットカードももちろん調べました!

失効したものはしょうがないけど、今あるのは死守したい!

貧乏性なあたし・・・

もらえるものはもらいたいっ!!

あまり欲しくない物でも・・・

本当は商品券が一番いいんだけど、ポイントが足らないのなら何でもいいんですよ・・・このさい・・・

さて、この忘れがちで損しがちなポイント制度!

一番好きなのは、エイデンカードですね♥

だって、その場で現金として使えるもんね!

だから、クレジットで何か買うときは、迷わずエイデンカードにしてるあたしです。

もう、全部のクレジットカードにそうしてもらいたいです〜〜〜〜!!!

みなさんも、これを機会に見直してみてちょっ!
by s-345mama369 | 2010-01-27 19:21 | 日常