人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ひとりごと・・・

まったく使ってなくて、もう、解約しようと思ってたクレジットカード・・・

昨日、請求書が届きました・・・。

カードの年間手数料の・・・!!

これで、2年目デス。

1年分手数料取られちゃったんなら、なんかに使えるかもしれないから、もうちょっと解約は後にしよう・・・

今度の更新の前に解約すればいいや・・・

って、思ってて、忘れてて、請求書が来ました・・・。

使ってないのに、1312円請求されました!

でも、おバカで貧乏性なあたしは・・・

「今度こそは手数料引かれる前に解約しよう!」

と、また思ってしまったのですが・・・

会社のDちゃんに、

「もう使わないんなら、今すぐ解約した方がいいですよ!」

と言われ、

「ああ!そうだ!!」

と、やっとこの堂々巡りから目が覚めたあたしでした!

Dちゃん、背中押してくれて、あんがと♥
by s-345mama369 | 2010-03-03 21:14 | 日常