人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

圧力鍋とあたし♥

さっき、ネットショッピングでこれを↓ポチッとしちゃいました!

ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 5.5L圧力鍋

先日、mutsuさんの会社へお邪魔した時に教えてもらった優れものです!!

ちょうど届いたばかりらしく、mutsuさんとこの社長のN氏がこれで「豚の角煮」を作っているところでした!

N氏はとにかく料理でもなんでも(特にスイーツ系・・・よだれが!)器用に作っちゃうんで、料理オンチのあたしには関係ないかなって思っていたら・・・

2人から「すご〜く簡単だよ!」と言う、

あたしが大〜好きな言葉を言われ、もう、心を動かされてしまいました!

mutsuさん曰く、最高でも料理時間が10分らしい!

だいだい平均して1分〜3分らしい!!!

そして、簡単!!

きゃ〜〜〜〜♥

なんて、心地いい言葉でしょう!

付いて来たレシピ本の写真は、そりゃもう美味しそうですよ!

アジやらイワシやらさんまやらが、数分で骨まで食べれるようになっちゃうんですよ!

料理オンチ返上ですよ!

子供たちを「あっ!」っと言わせるざますよ!

ちょうど、3月12日はあたしの誕生日!!(もしや、40代最後・・・涙)

さっそくだんなにおねだりして、さっき、買い物カゴに入れて、ポチッ!っとした訳ですよ!

なんか、やる気出てきました!

やりたくなってきました!

料理上手ママに変身さ〜〜〜〜っ!

みなさん、特にあたしを知っているみなさん、(特にだんな!)

「どうせ、また、すぐ飽きるわ・・・」

って思っているでしょう・・・ネ。(笑)

見てて下さい!

これからの圧力鍋とあたしを!!!

いやっほ〜〜〜!!やるぞ〜〜〜〜!!
by s-345mama369 | 2010-03-04 21:16 | 日常