人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

BIRTHDAY PRESENT ♥

いくつになっても、プレゼントをもらうのって・・・

うれしい〜♥

今回の40代最後(くどいっ!)に頂いたプレゼントを紹介しましょう〜!


紅茶大好きな娘のN美からは、こ〜んな素敵なものが・・・

BIRTHDAY PRESENT ♥ _c0107180_20244184.jpg


まずは、「美肌美人」というローズヒップ配合のお茶!

そして、3月生まれといいうことで「桜の紅茶」!

まだ、桜の紅茶しか飲んでないけど・・・

美味しい!

桜餅のような香りがここちいいでしゅ〜♥


そして、会社のDちゃんからは・・・

BIRTHDAY PRESENT ♥ _c0107180_20294988.jpg


これまた、かわいい〜〜!

森ガール風なネックレスとシュシュ!!

あたしは森おばさんですが・・・(沼ガールはいや!)

素敵です!

あたしのアイテムにぴったり!!!!(ほんとだよ!)

結構似合ったりして・・・!(ほんとだよ!)

うれしい〜です♪


その他にも、お客さんから「栗どら」頂きましたし、お義父さんとお義母さんにはお小遣いもらっちゃいました!

あっ!

忘れちゃいけないのが、だんなに買ってもらった「圧力鍋ちゃん」!!!

みなさん、ありがとね〜♥

大事に使わさせて頂きます〜〜〜〜〜♥

p.s. あんたが勝手に買ったんやんか・・・!!  byだんな
by s-345mama369 | 2010-03-16 20:41 | 日常