人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

サスペンス劇場・・・

よく夢を見るあたし・・・。

3日ぐらい前の夜、

寝ていたあたしの息づかいが急に荒くなり、そしてなにやら苦しそうにしているのにだんなが気づきました。

だんなの心の声「しめしめ・・・♪また、うなされてやんの!なんか面白い事が起きるぞ!」

(いつも、こうゆう時の後は面白いことが起きるのですよ)だんな談

と心待ちにして見ていたらしいのですが、なにも起こらず残念がっていた矢先に・・・

「うっ!!!」っとあたしが大きな声でうなったそうです!

「どうした?」とだんなに肩を揺すられ起こされたあたしの返事は・・・


「撃たれた!!」

でした。

『そのときの夢の話』くだらなくてすいまそん・・・

夢の中で恋人らしき人(現実には知らない人)にストーカーに遭っていて逃げていたあたし!

近くまで追いつめられ、なんとか車で逃げようとドアを開けたときに、至近距離まで来たストーカーの手に銃が見え、そして発砲!!!

「うっ!!」

撃たれたのでした・・・。

その後はどうなったか起こされたので知りませんが、撃たれたのは足だったので生きてると思います。(ハハハ・・・)

だんなからは、「あんたはよくそーゆードラマ仕立ての夢見るねぇ!」と呆れられました。

でも、だんな的には面白いものが見れたので満足したみたいです!(笑)

しかし・・・

ほんとです!

あたしの見る夢・・・

ほとんどがサスペンス仕立てで、ちょい恐くて、よく逃げ惑ってます!(笑)

でも・・・

なんで夢の中で、こんなにも逃げなくてはいけないのでしょうか?

「前世でなんか悪い事したのかなぁ・・・」って気になってます。

あ〜あ!

もっと、楽しい夢見ないかなぁ〜!今日は・・・(希望)
by s-345mama369 | 2010-06-11 22:38 | 日常