人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

主婦の会3・・・改め、女子会1♪

前回の楽しかった主婦の会2から約10ヶ月が経ってしまいました。

もうそろそろ、暑いし夏だしビールも旨いし、

「またやりたいよ〜〜〜!」と言う主婦達の希望(主にあたしですが)に答えて・・・

先日、主婦の会3が開催されました♪

しかし今回は、前2回とはちょっと違って・・・

あたしの娘N美(20歳)も初参加して参りました!

今年3月に二十歳になったばかりのN美は、生意気にも、もはやお酒の虜ですわ!

どっか旅行へ行っても、父親へかと思ったら自分にお酒の土産を買ってくる始末ですわ!

調子こいてますわ!(笑)

まあ、まだビギナーなので、もちろんそれほどは飲めませんが・・・

と言うわけで、「主婦の会3」改め「女子会1」になりました!!

場所はまたまたMたんに丸投げして決めてもらいました!
主婦の会3・・・改め、女子会1♪_c0107180_23445058.jpg


イタリア料理店 ブカルッポ


75年前から建っているモダンな建物!

お洒落ですわ〜!

素敵ですわ〜〜〜〜!

料理も美味しくて、お店の雰囲気も静かでシックで、ええですわ〜〜〜〜!!

しかし、アラフォー2人とアラフィフ1人!

そして、はつらつ20歳の女子4人!!

あたし達がうるさくしてたような・・・

ごめんね!

そして、2次会は名鉄岐阜駅の向かいに出来たばかりの「わたみん家」で少々・・・

ここ、めちゃ安でっせ!!!

いいとこ見つけましたぜ!!!

今回12時前と言う、以外と早いお開きでしたが・・・

でも、お腹は満足♥

心も満足♥

また、やりましょう〜〜〜♪

女子会または主婦の会!!
by s-345mama369 | 2010-08-04 00:07 | 日常