人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

トイレ掃除

昨日、会社のトイレの便座の部分に違和感がありました。

左右にずれるのです。

取り説を見ると、便座を外してネジを閉め直すといいようです。

早速、やってみよう!!


しかし、外してビックリ!!


うっ!!

信じられない!!!

こんなところにまで◯んちがこびり付いてるなんて〜〜〜〜〜〜〜!!!

ひえ〜〜〜〜!!

でも、良かった。

ビニール手袋してて・・・。

トイレ掃除_c0107180_19291738.jpg


あっ!

やばい!

洗剤かけちゃダメなところにもかけちゃった!

感電の恐れありって・・・

しばらく、電源入れんとこ・・・。

ゴシゴシゴシ・・・

以外と時間掛かりましたが、ピカピカになりました!

手で触ってもいいくらい♪(ウソです)

このあと、お仕事で来ていたmutsuさんにご褒美?でケーキ頂きました♥

トイレ掃除_c0107180_1933537.jpg


トイレ掃除のあとのケーキ・・・

美味しかった♥(手は何度も洗いましたので・・・)
by s-345mama369 | 2010-08-13 19:36 | 日常