人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

もう5日ですが・・・

新年あけましておめでとうございます

みなさま、

お正月は楽しく過ごせましたでしょうか・・・?

あたしはと言いますと・・・

元旦早々、激しいゲリに見舞われました!!!(ノД`)ハァ

それによって、

次の日からは冷たいビールは自主規制となりました!

ホットミルクに焼酎入れたり、ホットしょうが湯に焼酎入れたりして・・・

なんとか少量のアルコールで自分をだまし、お正月をしのぐこととなったのです。(T-T )

毎回、正月には胃腸をやられるあたしですが・・・

今年も、やっぱりでした。トホホ・・・

でも、でも、

あれにちゃんと行って来ましたよ〜〜〜ん♥

あれですよ!

あれ!!!

萩尾望都原画展ですよ〜〜〜〜ん♥

もう、やばいくらい見入っちゃいました!

お土産いっぱい買っちゃいました〜〜〜〜!!

もう5日ですが・・・_c0107180_2113839.jpg


この他にも、本とかブックカバーとかイラスト集とか・・・(1万円超しちゃうくらい)(≧∇≦)

感激しまくりのあたしに、今回はだんなも大目に見てくれて助かりました〜♪(嫌な顔せずに着いて来てくれたし、サンキュー)

今や、下の娘もモー様のとりこです!

あたしは2日に行きましたが、3日に行ったbang♡さんいかがでした?

今度、「血とバラの会」で語り合いましょうね〜!

P.S. 今、このポストカードに合うクラッシックヨーロピアンな写真立てを探し中です♡
by s-345mama369 | 2011-01-05 21:14 | 日常