人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

大雪・・・

前にも書きましたが・・・

雪はきらいだ〜〜〜〜!!!

もちろん、スタッドレスには毎年履き替えてますが・・・

きらいです。

なぜなら・・・

大雪・・・_c0107180_16123387.jpg


家の前の道やら、車の屋根やら、こんな風になっちゃうからです!!

朝この雪を排除して、車が動けるようにするまでが一苦労!!!

あ〜〜〜、もういやっ!!

しかも昨日の雪は・・・

いつもなら被害の少ない岐南町までもが餌食に!!!

会社の前の駐車場と道路の雪かきで、ほぼ一日終わっちゃいましたよ!!!!!

今日、まだ筋肉痛になってないってことは、必ず明日筋肉痛ですよ!!!!!!!!

まだ、もう一回こんな雪があるとか無いとか・・・

もう、やめてね〜〜〜〜!
by s-345mama369 | 2011-01-18 16:22 | 日常