人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

いきなり氷河期・・・

いきなり・・・

いきなり・・・

会社の大型エアコンが止まってしまいました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

キャーーー!!!

いきなり氷河期・・・_c0107180_21565313.jpg


この子↑

実は・・・4年前にもありました。

その時は、なんとかヒューズを替えただけで動き出したのですが、今回はどうなる事やら・・・

15年前のエアコンです。

あたしとしては高かったんで(本体89万円+1回修理21万円)もしたので、できれば20年もってほしいのですが・・・

限界ですかね・・・

あした、業者の人に来てもらいますが・・・

直るかな?

それとも、新しいの購入かな?

どっちにしても、ちょっとさむいんですけど〜〜〜!!!!

今は、この子にがんばってもらってます。↓

いきなり氷河期・・・_c0107180_2215518.jpg


あ〜あ!

早く暖かくなってよ〜!!!

プリーズ!!!!!
by s-345mama369 | 2011-03-10 22:03 | 日常