人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

BIRTHDAY !!

今回の地震の次の日、3月12日があたしの50回目のBIRTHDAYでした。

しかし、娘のM子がディズニーランドから帰宅出来ず、もちろん、その日はそれどころじゃなく、やっと、昨日みなさんからBirthday Presentsをもらいました。

まず、会社のDちゃんからは・・・

BIRTHDAY !!_c0107180_22425880.jpg


素敵なヘアバンド2本♪

まさに、丁度髪を肩ぐらいに切りヘアバンドが欲しいなあと思っていて探していたのです!!

さすがDちゃん!!

あたしの事解ってるね〜〜〜♥

そして、上の娘N美・・・

BIRTHDAY !!_c0107180_22462254.jpg


かわいい〜リラックマざぶとん♪

BIRTHDAY !!_c0107180_22473698.jpg


あたしの助手席でいつもあたしを待っててね!

そして、下の娘M子は・・・

M子「ほら〜〜!元気なわたしがプレゼント〜〜〜♥」

たしかに・・・

ほんとやね〜〜!

ほんとにそう思いましたよ!

それが一番!!

とにかく半世紀生きて来れました!

感謝です!

これからも今まで通り、年より若いねって言われるようにがんばるよ〜〜〜!!

更年期にだって負けないよ〜〜!!!

どんなときも、ポジティブに生きるよ〜〜〜!!!

みなさま・・・

これからも、よろしくね!!
by s-345mama369 | 2011-03-23 22:57 | 日常