人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

恐怖の風呂!!

昨晩の事・・・

あたしとM子が台所でくつろいでいると、そこへお義父さんが風呂上がりにやって来ました。

お義父さん「今、風呂でカミソリで切ってまってな、血でお湯が真っ赤になってまったですまんなぁ!」

あたしとM子「はいはい♪ 」

今日は4月1日・・・

エイプリールフールだもんね!

あたしたちがびっくりしてお風呂へ行くと思ったのかな・・・。

そうはいかないよ!

今、TVいいとこだし・・・

と、見にも行かずに2人で顔を見合わせ笑っていました。

さて、見ていた番組も終わり、まずはあたしからお風呂へ・・・

そして、ドアを開けて・・・

「うわっ!!!」

「ほんとやった〜〜〜!!!!」

恐怖の風呂!!_c0107180_19575981.jpg


あまりの湯船の赤さにビックリ!!!!

でも、ほのかにバラのいい香りが・・・

そうです。

入浴剤です。

恐怖の風呂!!_c0107180_2033657.jpg


『バスキング ローズの香り』

面白かったんで、まだ仕事で帰ってないだんなとN美に写メ送ってあげました。

さて、みんなの感想。

正直、バスキングさんには悪いけど・・・

真っ赤な湯って・・・

気持ち悪い!

入浴剤には向かない感じがするのですが・・・

でも、香りはGOOでした!


<エイプリールフールのおまけ>


M子が友人のYちゃんに騙されてました。

それも、子供だましみたいな手で・・・(笑)


Yちゃんよりメールあり 「M子んちの自転車のカゴにPSP入れといたよ♪ 」

M子、急いで見に行く!!

M子「ガーン!!」

もちろん、あるわけない!!!

M子、だまされたことに気づく・・・

やっぱりM子って・・・(呆)
by s-345mama369 | 2011-04-02 20:31 | 日常