人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

気になる本・・・

ちょっと前の話ですが・・・

あるカフェで、気になるタイトルの本を見つけました・・・。

壁の棚にいろいろな本が飾ってあったのですが・・・

その中で、そのタイトルと表紙の写真に一目で釘付けになってしまった本があったのです!!

思わず駆け寄り、手に取り、中をめくって見て・・・

「ああ〜〜!これだ〜〜!!これこれ〜〜〜!!まさにこれよ〜〜〜〜〜!!!」

と、思わず心の中でつぶやくあたし♥

まさしく、これなんです!!

あたしの好きな感じのやつを本にしてくれたってのが・・・!!

ジャーン!!

ジャジャーン!!

これ〜〜〜↓

気になる本・・・_c0107180_1958218.jpg


路地裏・・・♥

なんて素敵な響きなの〜〜〜!!!

気になる本・・・_c0107180_2004516.jpg


裏表紙まで、どのページの写真もいい〜〜〜♥♥♥

心ときめくわ〜〜!!

家に戻ってから、早速アマゾンで購入しました!

そして、本を開くたびに、このどこか遠い国の路地裏を旅するあたし・・・

このひとり遊び・・・

結構、楽しい・・・♪

アマゾンで検索してみたら、「日本の路地裏」って本もありました!

これも欲しいなぁ。

しかし、路地裏にこころ踊らせる人があたしの周りには結構いました!

娘のM子もそのひとりです・・・♪

会社のS平も・・・♪

お客さんのUちゃんも・・・♪

例によって、「路地裏クラブ」でも作っちゃおかな・・・

路地裏って、すてき〜〜〜♥
by s-345mama369 | 2011-04-23 20:24 | 好きなもの