人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

モーニング、モーニング♪

先日の日曜日・・・

10ヶ月ご無沙汰していた、高校時代からの友人Nちゃんと久々モーニングを楽しみましたよ〜〜♥

ちょっとリッチに『桂翠館』へ行ってきました〜♪

モーニング、モーニング♪_c0107180_221331.jpg


以前、モデル撮影でお借りしたことがあるのですが、そのときから1度は来ようと思ってました!

建物が素敵なんです♥

明治っぽい洋館でかっこいいです♥

優雅でセレブな雰囲気で、朝のひと時を過ごして来ました。。。♪

でも、久しぶりに会ったNちゃんとの会話は、優雅でもセレブでもありません・・・

共に50才になったあたしたち・・・

更年期の話やら、持病の話やら、家族介護の話やら・・・

ああ・・・(涙)

でも、しょうがないよね・・・

だって、同年代じゃないとわからないもんね・・・

普段はあたしよりず〜っと若い子たちと過ごしていて、そのおかげで年よりは若く見える(たぶん)あたしです。(ありがとね〜♥)

でも、同年代の友人と会うのもとっても大事なことなんです!

なんとなく落ち着くのかな?

こんなとき、竹内まりやの歌「Forever Friends♪」を思い出すあたしでした。。。

♪・・・どんなに長く  ごぶさたをしてても
電話ひとつかけるだけ  学生に戻れる・・・♪

Nちゃん、また、モーニングしようね〜!
by s-345mama369 | 2011-05-12 22:38 | 日常