人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

パソコン墓場・・・

今まで、簡単な経理関係に使っていたMacのパソコン(G3)が壊れました。

でも、結構がんばって動いてくれてたのでしょうがないよね・・・。

でもいいんだ・・・。

あまり使ってないWindowsのノートパソコン(XP)があるし・・・。

じゃあこれでということで、久々動かしてみたら・・・・

やばい!!!

起動するけど、その後反応がない!!!

こちらも壊れてました!がーーーーーん!!!

もうハードディスクがやられてて、だめでした!!!

データ救出もだめでした!!!(診てもらいました)

なんてこと・・・(涙)

じゃあ、最後の手で、iBook G4の出番です。

会社のお古で、インターネットとメール用にとあたしに回って来たやつです。

さっそく、ネットでMacの青色申告ソフトを購入!(中古じゃないとOSが合わない)

まあ、簡単な経理にしか使わないので問題ないです。

確定申告とかは商工会に頼んであるし・・・

後は宛名の住所入力をしないと・・・

こちらが大変そうかな!

でも、がんばるーーー!!

ああ、そういえば・・・

実家の母に頼まれてた俳句の本の清書のデータが壊れたノートパソコンの中に!!!

またやり直しですか・・・。

エーン!!(ノД`)・゜・。

パソコン墓場・・・_c0107180_20571015.jpg

壊れたMacとWindowsちゃん・・・(くすん)
by s-345mama369 | 2011-07-02 21:03 | 日常