人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

タンメン最高♥

最近のお気に入りのラーメンと言えば・・・

これ!↓

タンメン最高♥_c0107180_213836100.jpg


岐南町にある『元祖タンメン屋』のタンメン♥

タンメン最高♥_c0107180_21424422.jpg


タンメンって、どんなのかよくわからなかったけど・・・

美味しいんです!!

とっても、とっても!!

あっさり塩味のスープも白くて細い麺も炒めた野菜も!!!!

辛さは自由に選べちゃうんです!

色々試した結果、3辛が好きかも〜♥

汗がじわっと額に・・・

そして、お代わり自由の酢もやしも最高〜〜〜〜!!

すっごく、好き♥

でも、だんなが言うには・・・

味に波があるかもって・・・

なんでも、この前会社のDちゃんと行った時は、

「???なんで今日のは美味しくないの???」って2人とも思ったらしい!

う〜〜〜〜ん、作る人が違ったのかな?

でも、あたしが行った日は全部美味しかったもんね!!

また、行くよ〜ん♪
by s-345mama369 | 2011-11-08 22:00 | 食べ物の話