人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

とうがらし梅酒って・・・

先日、お腹の調子が悪いにもかかわらず、やっぱりアルコールが飲みたかったあたし・・・

でも、大好きなビールはちょっとお休みして、温かくして飲めるものを探していました。

そして、ありました♥

これ↓

とうがらし梅酒って・・・_c0107180_19313844.jpg


とうがらし梅酒♪

だんだんじんじんして来て、身体が暖まってくるって♪

なんか、いいんじゃない〜〜〜♥

とうがらし梅酒って・・・_c0107180_19354712.jpg


こんな感じでとうがらしが浮いてますよ〜〜〜〜!

さて、早速お湯割りにして飲んでみました。

が・・・・・・・

でも・・・・・・・

なんか・・・・・・・・・

あかん・・・・!!!

辛いって・・・!!!!

辛すぎるって・・・!!!!!

薄いのは美味しくないので、ある程度濃いめに作ったら・・・

もう、やばいくらい辛いって!!!!

他の食べ物の味、全然わかりません!

唇ヒーヒーするだけ!!!

涙出て来たし・・・

しょうがないので、お湯を足して薄めましたが・・・

そうすると、辛さは丁度いいけどシャビシャビで梅酒としてどうなのと・・・(またもや涙)!

あか〜〜〜〜ん!!

残念ですが、失敗でした!!!

(;?д` ) トホホ でしゅ
by s-345mama369 | 2011-11-15 19:51 | 食べ物の話