人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

パソコンの呪い・・・

先日、パソコン墓場へ行ってしまったパソコンの呪いでしょうか・・・

またもやパソコンが壊れてしまいました。

今年に入って、なんと、3台目ですよ!!!

こんなに壊れる・・・いえ、正確には、今回は壊したのですが・・・(汗)

事務仕事の途中、肩やら首が凝って凝ってしょうがなかったあたし。

インターネットで簡単なストレッチのページを開いて、それに沿ってやっていたのですが・・・

そのときに恐怖の呪いがかかってしまいました!

バランスを崩したあたしの体がちょこっと机にぶつかってしまっただけなのに・・・

なんと、机が倒れていき・・・

そして、上に乗せてあったノートパソコンちゃんも床めがけて落ちていったのです。

あ〜〜れ〜〜〜〜!!!(涙)

そして、ご覧の通りの悲惨な姿に!!↓(恐すぎっ!)

パソコンの呪い・・・_c0107180_23315862.jpg


幸いなことに、まだ、生きてるうちにバックアップは出来ました〜〜〜!ふぅ〜〜〜!

しかし、これと同じパソコンの中古を買うはめに!!(無駄金!!!)

オー・マイ・ゴット!!!

もう!

ほんとに、マジで、

あたしのバカぁ〜〜〜〜〜!!!!

いや、ちがう!

あたしのせいではありません。

呪いなんです!!

おはらいに行かなくちゃ!!!!

なんまいだ〜〜〜!!なんまいだ〜〜〜!!
by s-345mama369 | 2011-12-15 23:51 | おもしろ話&おバカ話