人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

もう、とっくに明けました!

皆様、明けまして おめでとうございます。

もう、6日になってしまっていますが、私のことを覚えているでしょうか・・・?(ドキドキ)

昨年の、暮れのあいさつもろくなもんではなかったし・・・ていうか、あいさつしてないし・・・(呆れ)

でも、今年もよろしくおねがいしますね!!

ところで・・・

今年の我が家のおせちは豪華でした!!

もう、とっくに明けました!_c0107180_1945525.jpg


ジャーン!!

もう、とっくに明けました!_c0107180_1952028.jpg


ね!

右の正方形のお重は、M子の働いている某ホテルの洋食おせちです!!

なんと、1段で2万円!!!!

そして、左3段重は、N美の働いているイオンのおせち!!

なんと、3段もあって1万円!!!

やっぱ、お得なのはイオンですが、ホテルの方にはフォアグラやキャビアも入っていて、これまた美味しいんです!!

上司に「親孝行やね!」と褒められて、調子に乗ったM子のおごりだしね♥

お正月の朝は、おせち三昧でしたよ!

楽だし、美味しいし、言うこと無しさっ♪

そして、お次ぎは、恒例の長良天神神社での書き初めですが・・・

もう、とっくに明けました!_c0107180_19154941.jpg


こんなん書いてみました〜〜〜〜!

わかる〜〜?

今年は、今まで以上にこれです!!

探してね〜〜〜!(笑)
by s-345mama369 | 2012-01-06 19:19 | 日常