人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

山下達郎・・・初めての岐阜ライブ♪

昨日、山下達郎のライブに行って来ました♪

昨年は名古屋のライブに娘のN美と2人で行ったけど、今年はなんと初めて岐阜の長良川国際会議場でやると言う事で、だんなも一緒の3人で行って来ました〜!

お決まりの3時間超えライブ!(話が長いよ(笑))

そして、完璧なまでのすばらしい音と声!

さすが達郎♥

来年は還暦とか・・・

でも、彼はまだまだこれからって感じ!(人間ドックでどこも悪いとこ無いって言ってたしね・・・)

そして、今回のツアーパンフレットもすごくいい!

写真少なめ(笑)文字多め!

曲に秘められた思いとか、ツアーで使っている楽器の説明とか・・・

もう、ロッキンオン並みの読み応え!

絶対買いですわ!

また来年も行こっと!絶対行こっと!

楽しみ〜〜〜♪

山下達郎・・・初めての岐阜ライブ♪_c0107180_2003655.jpg

by s-345mama369 | 2012-02-16 20:02 | 音楽