人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

誕生日ランチ♥

もうすぐ誕生日!!

なんと、言いたくないけど言うけど、51歳・・・

まあ、歳のことは置いといて・・・

姉と姪っ子Cちゃんがお祝いでランチに招待してくれました♪

ホテルグランヴェール岐山(カトレヤ)のランチバイキング!!

誕生日ランチ♥_c0107180_14582278.jpg


3人女子、食べる!食べる!

中華料理に飲茶にサラダに、炒飯もカレーもラーメンもパンもちらし寿司も、食べる!食べる!

そして、フルーツにシュークリームにわらび餅にとろけるプリンに抹茶ムースに杏仁豆腐にフルーツゼリーも食べる!食べる!

ドリンクだって、ホットコーヒー3杯飲んじゃったし・・・

11時半オープンから2時半まで、食べて喋って食べて喋って・・・

久々にゆっくり2人とランチ出来ました〜〜♥

あ〜、美味しかった!

あ〜、楽しかった!

ありがとう!!

(人´∀`)アリガトー♪

そして、なんとプレゼントまで貰っちゃいました!

誕生日ランチ♥_c0107180_151227.jpg


マカロンだけど食べれないよ!(娘のN美は食べようとしていたw)

なんと、入浴剤なの♪

すっご〜くいい匂い!

さっそく、今日から入れちゃうもんね!

今晩のお風呂が楽しみ!!

お風呂でも癒されますわ〜〜〜!

これまた、ありがとさ〜ん♥

51歳、まだまだがんばるぞ〜〜〜い!!!。+━p(´∀`*)q━+。
by s-345mama369 | 2012-03-09 15:22 | 日常